ブログアーカイブ

休日♪
更新日:2007年06月24日
1182686188
雨になると、濡れない様に屋上のドアを閉めるので、走り回れないロビンはちょっぴり、しょんぼり。。。


今日は、嬉しい雨です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。

10年前の、坂出市断水の事を思い出すと、恵みの雨です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今日は、頼まれていた、往診に9時半から行き、
10時半高松である、院長に縁遠い、船井総研経営学の会に出席。

高知の今井先生ご夫婦と、そこで、合流して、
院長宅で、少し、勉強会。


そこへ、デジタル放送が香川県で開始になったとかで、
香川電業さんが、わざわざ設定しに来てくれました♪♪♪


最近は、少し疲れ気味なので、今日はもう、この、鮮明な、
デジタル放送を楽しみながら、ゆうくり休みましょうか?


1182686670
みゆの、お得意ポーズ。来客が来ても、このポーズで待ちます。
これは、何やってんでしょうか???

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2007/06/25 21:47
by こげねこ
タイトル こげねこさいこー。
  やっぱたまらんね、黒猫。

USBに保存しました。あほ。

あと、ロビンちゃんのほのぼのとした目もかわいいね。

帰りたいです。
2007/06/25 21:58
by ホワイト
タイトル 見てたのね〜*
  あなたの、こげねこ*相変わらずです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

この、ポーズで、「どったの?」って感じで、じっとして、こっちをむいています!!!


気を惹こうものなら、色んなものを手で落として、ファクスの紙を噛んで「これで、どう〜?」って、癖治らないわ〜〜〜(><)
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。