ブログアーカイブ

オ〜ブ〜〜〜ム!
更新日:2007年06月23日
1182555601
1輪・・・ホット一息・・・・・


今、当院では、ホワイトニングのお問い合わせが増えています♪


そして、どんどん成功されて、

ハッピーな毎日を送られている笑顔に、私達も元気をもらっています。


ホワイトニングの専門担当者、DH多田羅とDH藤澤が、

色んな症例・実績を体験をしてきているので、

それが、大きな強みです。


歯の色や質は、お一人お一人全く違いますし、

お口の中の、環境も違います。


その方の、ライフワークも違いますし、なりたい色も違います。


高校生で、アルバイトでお金を貯めて、ホワイトニングに挑戦している学生さん。

お母様と、遠くから、当院を人に聞いて探しながら来てくれた、女子高校生さん。

今度、アメリカに在住するとの事で相談に見えた方。

就職の面接があるので、歯を白くしたいと来てくれた方。

結婚式があるので、それに間に合わしたいと、来てくれている方。

営業なので、気になるからと挑戦し自信ができた方。

サークルの先生で皆の前でお話しするから気になると相談に見えた方。

大工さんで、歯にだけはこだわりがある方。



1度、ホワイトニングをすると、歯が強くなるし、

自分で管理が出来て、お口の中が気持ちよくなりますよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


何でも、お気軽にご相談下さいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



1182555622
柏葉アジサイ、今年も真っ白なたくさんの、お花を咲かせてくれました
by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。