ブログアーカイブ

ありがとう♪
更新日:2007年06月02日
1180750410
ヒィリピンの海。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

もうすぐ、長女が、日本に帰ってくる予定です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


久しぶりに、患者様のお声を入れますね。ありがとうございます。



今回は神経をとって、セラミックの歯を被せる治療を行いました。
治療の際には、休日なのに医院をあけてもらったりして
大変御世話になりました。対応・技術・説明ともに良いと感じましたし、
とても、覇気があり、患者の目線に合わせてくれる先生なのでとても、
安心する事ができました。あと、何時も居る受付の女性の対応が非常にいいです。また、治療・検診の際は宜しくお願いいたします。
                      (坂出市 S.K.)


明るくて、丁寧な対応してくれて、きちんと治療ができました。
ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いします。
これからも、頑張ってください。

今回初めて受診しましたが、スタッフの対応が良く、
気持ちよく治療を受ける事ができました。
今後とも宜しくお願いします。
                 (丸亀市 T.T.&T.A.)

ご夫婦で丸亀から始めてきていただき、ありがとうございました。


歳柄か、病弱なのか、よく病院へは行きます。
いつも、いやいやで、1日ながいです。
ホワイト歯科医院には、「一寸サティーへ、買い物に」の感覚です。
色々、いつもありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
                      (坂出市 Y.Y.)


いつも、突発な事が起こらないと歯医者さんに行かない私にとって、
詳しい説明と、適切なアドバイスはしっかり心に響きました。
真新しく美しい設備の中、音楽を聞きながら、リラックスしての、
歯石取りは痛くなく、これからは、必ず定期健診を受けなきゃと
思いました。今後とも、宜しくお願いいたします。
                      (坂出市 Y.M.)


トイレがきれいになってよかったです。
歯のお掃除は、上と下と同時にはできないのですか?
                      (坂出市 K.S.)
歯のお掃除については、保険だと2回以上に分けてしないといけなくなっています。自由診療だと、1回でできます。
K.S.様に、お返事を書かせていただきました。




丁寧に歯の、磨き方を説明してくださり、良く分りました。
でも、なかなかできませんが・・・・・・
歯を大切にしなければと、思います。
                      (坂出市 T.T.)


新聞で、予防歯科の欄を見たとき、ホワイトさんだ!歯科の先端を
行っていると直感しました。
私は良い患者とは申せませんが、今後とも、宜しくお願いいたします。
優しい皆様に、的確な処置をしていただき、自分の歯を大切にしたいと
思います。
                      (坂出市 S.T.)


何時も、御世話になっています。
今回の治療は千葉のクリニックに勤務していた先生に初めて
お目にかかったのですが、とても優しく説明してもらいました。
私も子供が千葉県に居ますので、千葉と聞くととても、
懐かしかったです。ありがとうございました。
                      (坂出市 Y.K.)


1180750697
黒田ドクターの東京勉強会のお土産。彼も、とても、熱心です。

by 管理者 | 患者様の声 | コメント(2) |
コメント一覧
2007/06/03 19:42
by 焼けネコ
タイトル いつもお世話になってます。
  コンバンワー☆初登場です!

(ホントは「コンニチハー」のはずだったんですが、パソコンの操作にてこずり、夜になってしまいました...) 
 
アル人(?)にこのブログのことを聞いてから、最近、ほぼ毎日、楽しく拝見させていただいております...

ずっとコメントしたいと思っていたんですが、どのタイミングでいっていいか分からず、また、名前が決まらずで、今日までヨモヨモとしてしまいました(〃_ _)

で、「この海の写真ステキ☆」という、意味不明な理由で、初登場です!!


ここで、ママ、パパの活躍を読んでいて、あたしも少し勉強を頑張ろう!とゆう気になりました。
今は、遊びとバイトばっかりですが、近々...勉強開始しようと思ってます!

焼けネコ...ついに、始動です(σω-)
 
また、香川に帰ったときにはお話したいです。

では、今日はこのへんで...これから大量に貯まったレポートたちとの戦いです(_д_)

お体に気をつけて、バリバリ頑張ってくださいネヽ(*´∀`)ノ
2007/06/03 22:56
by ホワイト
タイトル あんがと〜〜〜♪
  焼けネコさん!初メールありがとうございます♪毎日見てくれているなんて光栄です。そして、こちらこそ、本当に御世話になっていますようで、ちびねこ君から楽しい話を聞かせてくれる時があります(^^*)♪これからも、ちびねこを宜しくお願いします(ペコペコ)

焼けネコさんも、大学生活勉強にバイトに遊びにしっかり楽しんでくださいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


香川に帰ってきたら、また、一緒に鍋でも囲みましょうか。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ♪(*^^*)♪
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。