ブログアーカイブ

抗加齢歯科医学研究会☆
更新日:2007年05月21日
1179674642
大手町 サンケイプラザ  良いお天気でした。

1179674663

土曜日8時に診療が終わり、超特急でシャワーを浴び、

9時44分の寝台列車サンライズ瀬戸に飛び乗る!


「院長!院長!大変!すごい大きな長い地震や!!!起きて起きて」

ふっと、目が覚めると、寝台列車の中!

何故か?地震の夢にうなされながらの、東京着でした(><)


日曜日朝、7時過ぎに東京に着き、スタバで朝食。

9時半会場入りし、5時までびっしり講習会。。。


今回も、すっごい勉強になりました。

各界有名な著名な活躍されている先生方のお話を直接うかがい、

質疑応答させていただき、しかも、斉藤先生を核とし、

わきあいあいの、ざっくばらんな、しかも、

日本で歯科、医学の最先端医療の情報満載の内容。


さっそく、当院も、22日のミーチィングで、話し合いし、

勉強会に入ります。

いつも、東京の研究会に参加させていただくと、

明日からの、診療になお一層の気合が入ります。


香川は田舎だけれど、情報だけは、医療人として、正しい情報を、

患者様に提供できるように、一番最善のホットな情報を、

勉強し、診療にいかしていきたいと日々勉強です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1179674707
朝7時過ぎの丸ビル付近。。。朝日を浴びて。。。。。

明日は新丸ビルに寄った時の写真を入れてみますね。

んじゃ、今日は、おやすみなさいです(−−)。。。。

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。