ブログアーカイブ

男性とは???
更新日:2007年05月12日
1178925583
先日、東京の『グッチカフェ』に行った時、注文してみた、ココナッツゼリーです!周りのお花たちは食用のお花で、可愛くあしらっていました。食べてみると、味は何にもしなかったです(^^*)


最近、色んな事を感じてしまいます。。。


特に男性の職場、活躍の場には、時代を感じます。。。


上の写真の銀座にある、今度新しくできたと言う『グッチカフェ』の
ウエイターは皆男性なんです!!!中には外人も混じっています!!!

そして、皆、背が高く、顔がちいさく、いけめんなんです。

そのイケメン男性達が、私達の横に、ひざまずいてかしずいて、ニコニコと感じよく注文をとってくれるのです!!!

まるで、ホストクラブ(行った事はありませんが)にでも行ったような気分になります。

ま〜皆、愛想がよくって感じがよくって洗練されています。
そういう風に教育されているんでしょうね。


『グッチカフェ』だけではありません。

色んな、ブティックでも、男性が見立ててくれたり、、、

銀座の『ドコモショップ』も、全員がイケメン男性。。。

しかも、皆、背が高くて、顔が小さくてかっこよくって。。。

そして、みんな、ニコニコと感じが良いのです。


聞くところによると、クロネコの宅急便も銀座周りは、

背の高い、イケメンにそろえているとか。。。


そして、外国の飛行機のスチュワーデスは男性が多いとか!!!

これは、テロによる危険防止かも分りませんが、

昔は、スチュワーデスと言えば、女性の職の花形でした!!!


そして、看護婦さんは、看護士さんになり、、、



特に、東京の銀座でいると、アメリカのレディーフャーストの文化がしっかりと、入り込んできている気がして、

田舎者の私は、おろおろです。

こんな時代に、私達は生きているのですね(><)


1178925707
ミーハー気分で買ってきたスタッフへのお土産のチョコレート。

1178925728
「もう!分ったよ!!!」て言うぐらいに『G』マーク!!!





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。