ブログアーカイブ

連休終了。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
更新日:2007年05月06日
1178423306
先日岩黒島に学校検診に行った時、生徒さん達が作った、たくましいたまねぎを戴きました♪

1178423324
そのたまねぎと、次女がベーコン巻きにするといって、せずに残していった、アスパラや、ミックスベジタブル具沢山で、お昼のピラフ。

家庭料理は、具を一杯入れられるし、体の調子で好きな味にできるのがグーですね



昨日と、うって変わって朝から雨。

今日は、気になっていた、衣替えを午前中にしました。


院長は、診療用にユニクロのズボンを愛用。

でも、3本はぼろぼろになったから、お役目終了。


あらっ?こんな服、持ってたんだわって思いながら、

服も、何故か、着る服が決まってきてしまうんですよね。


今年の夏は、暑いのかな〜なんて思いながら、Tシャツを出しました。



ストーブもしまい、薄手のお布団にして、夏の準備です。



1178423342
お酒の全く飲めない院長は、紅茶が大好き。
昨日、高松の三越に行くと、地下の食品売り場が、新しくなって、FORTNUM&MASONが入っていたらしく、院長が喜んで買ってきてくれた紅茶で、一息。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


お昼からは、明日からの仕事の準備です。

何処へも行かなかったけれど、こんな連休も良いもんですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


皆さんは、この連休中は、ゆっくりされましたか?。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。