ブログアーカイブ

親孝行
更新日:2007年05月03日
1178145486


こんなに、長い休日をゆっくり、家で過ごす事は、ほとんど無い!

昨日は、母がゆっくり、家に遊びに来てくれ、

次女が、岡山から帰ってきた。


何かを、特別にするわけでも無く、

母の大好きな、そして祖父との思い出のある、

『山谷うどん』を皆で、食べに行ったり

『きさらぎ』でおまんじゅうを、選んで買って皆でお茶したり、

お散歩したり、昔話をしたり、

ゆっくりとまったりと、時間は過ぎていった。



そして、夕食は、次女が、買い物に行き、

『肉じゃが』と『豚汁』を作ってくれ

久しぶりに、賑やかな食卓になった。


1178145526
「美味しい美味しい」と、あまりお野菜が得意でない母が、連発していました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

      。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 感謝な時間です。・:*:・゚★,。・:*:・゚

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(5) |
コメント一覧
2007/05/03 07:59
by ホワイト院長
タイトル 元気?
  フィリピンのCDとお手紙が無事届きました。でも、ブログが開きません。もう一度、何かの方法で、アドレスを教えてくれたらありがたいのですが。。。ちびねこも開かないと困っていました(><)寂しいです。。。当院の、お問い合わせに、メールしてアドレスを入れてくれると嬉しいかも(^^*)!
2007/05/03 15:17
by こげねこ
タイトル こげねこ inスイス
  いいね。ごはん。めっちゃうらやましい。

はじめの二日は英語がフィリピンの倍速に聞こえました。なんとかやっています。
昨日から仕事を与えられました。楽しい。

ブログね、アドレス間違ってた。
送りなおすね。
2007/05/12 22:40
by まさ
タイトル ミカンの花
  自然あり、料理ありのプログ楽しく読みました。
今日、山を走っていますとミカンの白い花が咲きほこり、とてもいいにおいがただよっていました。
こげねこさんは遠いところにいるのですね。写真を見るとすごく楽しそうですね。研究に没頭することは大事なことだと思います。がんばってください。
2007/05/14 09:20
by ホワイト
タイトル ありがとうございます。
  まさ様!HPをさっそく、見てくださって、ありがとうございます。先生とモプシーの世話をしていた頃がとっても、懐かしく思い出されます。命の尊さは彼女の中にしっかり、根ずいているようです。今住んでる所がフランスなので、フランス語が分らず、困っているみたいです(><)
2007/05/15 00:31
by こげねこ
タイトル こげねこ
  先生、お久しぶりです!もう部活も引退したのですっかり焦げていませんが、こげねこです。コメントありがとうございます!母から連絡がありました。先生もお元気そうで!

日々、自分の力なさと、マイノリティーを感じています。
喜怒哀楽が(やや)激しいのは変わっていません。
ここはお散歩するにはいいところです☆では。
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。