ブログアーカイブ

トイレ改造開始♪
更新日:2007年04月30日
1177909689
気持ちよさげに、すいすいと、こいのぼりが泳いでいます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 思わずパシャ(^^*)


ゴールデンウイークに突入。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

良いお天気ですね♪


当院では、この連休中トイレの改造開始です。

そんな中、高知から、今井歯科医院のご夫婦が見学においでました。


申し訳ないぐらい、すご〜〜〜い雑音の中、

会話が時々かき消されながら、

必死で皆、ホワイトニングやインプラントの話しを、

声をはりあげながら、身振り手振りで、

続けていました(><)



お疲れ様でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

また、来てくださいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


皆様、ステキな、お休みをお過ごし下さいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1177910612
今井先生ご推薦の高知の、朝やきたての出来立てほやほやの、いつもの『かまぼこ』お土産です(^^*)
今日の、夕食は、かまぼこが、メインです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2007/04/30 14:46
by こげねこ
タイトル こげねこ焦げる
  無事着きました。昨日は先生宅にお世話になりました。着いて中華食べに行って早速飲みました。今から行ってきます。緊張する。
今日は終わったら生活セットアップのために奥様が一緒に買い物に出かけてくれるそうです。あと、慈恵の子とも会えるみたいです。楽しみ。
2007/04/30 21:26
by ホワイト院長
タイトル 感激♪
  いよいよ、始まりますね!フィリピンも充実したみたいだし、一歩一歩前進ですね!なかなかできない体験なので、しっかり、勉強してきて下さい。くれぐれも、健康には気をつけて、むやみに一人で、お散歩は控えてください(^^)!奥様に宜しくお伝え下さい!
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。