ブログアーカイブ

忙しい☆
更新日:2007年04月23日
1177285194
朝7時のマリンライナーから見た、瀬戸内海♪


先週、先々週ととても忙しく、ばたばたしていて、

土曜日の夜中2時まで4月分のお給料計算。

この4月に新しく3人のスタッフが仲間入りし、2人が退職され、

労務士さんの支持によって、その手続きの準備や、

時間外労働の計算や、何やかやとしていたら、あっと言う間に2時。。。。。



次の日、日曜日に朝5時におきて、7時のマリンに乗り、

『日本抗加齢医学会講習会』に出席のため、

大阪千里ライフサイエンスセンターに直行。

一日中、みっちり、缶詰状態で講習!!!

すっごく良い勉強になりましたよ〜〜〜(^^)!


男性更年期障害や、ホルモン療法、動脈硬化、血管年齢、日本人における糖尿病、酸化ストレス、酸化コレステロール、タバコの害,BMI値、脳梗塞、心筋梗塞、運動とアンチエイジング、筋肉加圧トレーニングからと、内容は多岐に渡り、興味深いものばかりでした。

最後には、京都府立医科大学の酒井先生より、

癌予防の最先端のお話を聞く事ができ、引き込まれました。

『p53−RB経路』スクリーニングですね!!!!!


20世紀までの医学は、治療医学、延命の為の医学。

21世紀の医学は、予防医学、Kuality of Lifeを高める、抗加齢医学の時代。



1177287205
帰りの夕食は少し意識をして、豆腐料理専門店に。。。

1177287228
昔の日本人の、食事が一番日本人には合ってるんですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。