緊急オペ実施

緊急オペ実施

 

先日、回生病院との連携で、患者様の緊急オペが行われました。

夜、診療後21時から22時半まで口腔外科嚢胞摘出オペでした。

国立国際医療研究センターで重症オペに携わってきた実績のある大島ドクターが執刀医、

アシストに同病院口腔外科で勉強してきたいえなドクターが関わり、

無事に患者様のオペを成功し綺麗に終える事ができ、患者様に貢献する事ができました。

 

今までのホワイト歯科医院には出来なかった口腔外科の治療幅が広がり、

患者様の笑顔を見る事ができ、本当に良かったと思いました。

 

今、少しでもよくわかる口腔外科のHPを準備していますから、もう少しお待ちください。

 

院前のお花たちも、ホワイトにこだわり、ガーデンズさんが白のお花で植え替えを季節ごとにしてくれています。お楽しみくださいね。

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です