残念です。。。

残念です。。。

IMG_2829早いもので、今年ももう、2月3日の節分を過ぎ4日の立春。

春を迎える準備に心が浮き立ちますね^^

IMG_2828(↑やっぱり、大好きな本)

ホワイト歯科医院では年が明けて1月の末、開業してからずっと30年間ご来院下さっていた患者様お二人を見送る事になりました。

お二人とも最期の最後まで、年末年始まで院長が往診に行かせていただいていた患者様でした。。。。内科の先生とご相談しながらの口腔内治療でした。。。。。。

一報が入った時、院長は「残念です。」と絶句でした。

寂しくなります。

IMG_1791あるスタッフがポツリと、

「私たちは、生まれる前から、一生涯に関わるこの仕事。明日からの診療、いろんな意味でまた出発したいと思いました。」との言葉に共感した私。

お亡くなりになるまで、ホワイト歯科医院の定期検診が楽しみで、好きだったと、また他の患者様のご家族の方からのお言葉もいただけたりしています。

丁寧に向き合いたいと思った、、、今日この頃です!

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です