プロペリ500ml新発売

プロペリ500ml新発売

先日10月29日に口臭勉強会 関東ブロック研修会横浜に参加してきました。

口臭も世界レベルでどんどん進化しており、

今までの、セラブレス・プロフレッシュに交えて、より強力で

WHOやNASAの各国の公衆衛生当局で認められている高い安全性と効果を示すCLO2剤で嫌気性菌に酸素を送ることで、選択的に活動を抑制し歯周病を予防する製剤として《プロペリ》が開発されました。

本田俊一先生とアメリカのDr.Richter氏と共に共同でこの度製品化に成功。

当医院でも早速販売開始となり、患者様に使っていただいています。

また、本田先生や岡山大学の森田ドクターと共に、当医院でも予防実績の共同研究に参画する運びとなりました。

使用方法は全く今までのセラブレスやプロフレッシュと同じで、より舌への浸透が高くできています。菌抗体症やアレルギーを起こすリスクが起こらない安心して使っていただける製剤です。

また、何かありましたら、スタッフにお声をお掛けくださいね!

院入り口のお花の植え替えをしてくださいました。

《ホワイト》にこだわり、白だそうです^^♬

一雨ごとに寒さが増しています。

どうぞ、お風邪を召しませように^^

明日15日は休診日です。

最後の残工事を行います。

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です