クックパッド@@!

クックパッド@@!

2014-05-26-16-30-35_deco今週のお花は胡蝶蘭にやまぼうし♪リュウカデンドロンが主役です♪最後のお花です。。。

沢山の笑顔をつないでくれ毎週持ってきてくださっていたお花が今日で最後です。

2014-05-26-16-28-43_decoお二人のご挨拶状も頂き、泣けてきました。。。。。

ご縁があって始まった30年余りに渡る週に一度のお花の宅配。

私のお花のお取り扱いが悪くて真剣に叱られた事もありました。

2014-05-26-16-31-00_deco共に生か死に出くわした事もありました。。。皆で祈った事もありました。。。

本当に有難うございました!

第二の人生を応援しています!!!

2014-05-13-21-25-00_deco「料理本なんて買わないですよ~!クックパッドがありますからね!」最近、キッズコーナーで現役ママさんたちに教えてもらった言葉です@@

それからクックパッドを知り(←おそ~っ!)時々、へ~^^♪って愉しむ様になりました。

そう言えば、私たちの時代のように、おふくろさんの味なんて今時の若い人達はないのかな~?

コンビニの味?

2014-05-13-21-26-27_decoそして、お若い方の美味しそうなレシピを保存しようと思うと登録しないといけないって@@

そして、初めて登録なんぞをしてみると、ま~@@びっくり@@!!!

私の近所のマーケットの特売情報がメールで頼んでもないのに入ってくるくる@@

マルヨシセンター坂出店や、ラ・ムー坂出店、ママイフレッシュバリュー坂出店にそのお店の位置まで@@そして、そして、、、、、、、、

特売商品で作れるレシピまで紹介されています@@

すすすす@@凄い時代になったな~~~~~と、ここでもびっくりする私です^^☆

2014-05-26-16-32-04_decoま~、基本、理系女なんで、お料理なんて、食べられる実験のような物^^!!!

色々やってみるのが大好きなのでお若い方のセンスやお料理方法もどんどん取り入れちゃって、美味しいものを頂くとまねっこして、自分流に楽しんじゃおうと言う魂胆です^^♪

IMG_20140525_201800そして、ケーファーで大好きなパテを買ってワンプレートにアレンジすると

自宅がちょっと生かしたビストロにはや代わりしたりします^^☆

美味しいお食事を頂き健康的に頂く為に、さ~皆で一緒に、【健康なお口の自己管理&定期健診】を一緒にしていきましょう~~~~~~~☆☆☆(←そこかいっ!!!^^♪)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です