ご無沙汰です^^☆

ご無沙汰です^^☆

2014-07-19-13-31-07_deco不ぞろいないろいろな種類の可愛いトマト君たち取れたてを暑い中持って来て下さいました!

いつも有難う~~~☆

久しぶりの投稿になります。

座る暇も無いぐらい毎日が矢のごとくに過ぎ去り、ぼろ雑巾のように夜はぐったり。。。

IMG_20140719_122938

(↑キューブサンドイッチ作って見たよ♪簡単で可愛くてパーティーに使えそうです★)

義母が落ち着いたと思ったら続いて母が入院。

容赦なく仕事は山済みになるし、食べないといけないし、、、、

でも、母が退院することが出来、ひと段落です^^☆

IMG_20140723_224019上のキューブパンの中をくり貫いたパン粉をミキサーで細かめにパン粉にしてコロッケを^^☆

丸いと何でも可愛いですね♪

IMG_20140724_094907新しい竹のお弁当箱が仲間入り♪

上のまあるいコロッケをまかない弁当にインしましたよん♪

IMG_20140725_130949IMG_20140728_112316

木屋の桜型ご飯をつけてみましたよん☆

どんだけ食べる事がすっきゅあ~ねん@@!!!と言われそうですが、

お口から美味しくお食事ができることは本当に大切です!!!!!

と、つくづく母達を見ていて思いました。。。

IMG_198980480358617

母達の入院で色んな事を感じ、学ばせていただきました!

日々の診療に生かせたらと思います^^☆

 

通常の平凡な日々が戻ってきました!感謝!

 

夏休みも始まり、診療室内も賑やかです!

お盆ももうすぐですね^^☆

ホワイト歯科医院スタッフ一同☆頑張って参ります~~~!宜しくお願い致します~~~!

 

カテゴリー : ホワイトスタッフのほのぼのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です